saving grace

希望に満ち溢れた世界になりますように

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神様の住んでいる美しい天国

神様は、raptさんを通して『天国の世界』の話をして下さった事があります。 私は神秘的な事や話が大好きなので、天国の世界の話をして下さった時は、嬉しく思いました♪『旧約聖書』 《イザヤ書 40:22》 主は地を覆う大空の上にある御座に着かれる。 地に住む…

清く聖なる者となる為に

信仰の4つの柱を立てて、霊的な恵みをある程度受けた後、神様は更に義人を “真の義人” へとする為に練達を成されます。 〔https://rapt-neo.com/?p=46825〕raptさんは「数多くの試練を経て多くの練達を受けてこそ清く聖なる者となる事が出来る」と、言われて…

神様の高い次元へ

神様は、義人の人達が神様の高い次元に昇って来て欲しいと願われています。 では、どうすれば神様の高い次元に昇って行く事が出来るのでしょうか? それは、《悟り》です。 神様は、raptさんを通して御言葉で何度も何度も『悟りなさい』と、悟るとこの重要性…

聖霊の賜物

前回の記事で、「祈る事で《聖霊》を受けられる」と書きました。 『聖霊』とは何でしょうか? それは、《神様の霊》です。 詳しく言うと、聖三位の霊(神様 · 聖霊様 · イエス様)、天使天軍の霊の事です。 聖霊は、電磁波で最大のエネルギー源。 “感動” と …

信仰の4つの柱

神様を愛し信仰を持つ様になると、周りにいる人達(家族、友達など)と話が合わなくなって行きます。『新約聖書』 《ヘブライ人への手紙 11:6》 信仰がなければ、神に喜ばれることはできません。神に近づく者は、神が存在しておられること、また、神は御自分…