saving grace

希望に満ち溢れた世界になりますように

全ては人類の救いのために

今、世の中は終わりの時を迎えています。
世の終わりの時と聞くと“地球が滅亡する!!”と、不安になる人もいるかも知れませんが…。
https://rapt-neo.com/?p=31365

新約聖書
ヨハネの手紙 2:18》
 子供たちよ、終わりの時が来ています。反キリストが来ると、あなたがたがかねて聞いていたとおり、今や多くの反キリストが現れています。これによって、終わりの時が来ていると分かります。
             [新共同訳]

長い間悪が支配しているこの世の中から、神様がこの世を支配する世界へと移り変わろうとしている事です。

旧約聖書
イザヤ書 10:23》
万軍の主なる神が、定められた滅びを全世界のただ中で行われるからだ。
             [新共同訳]

その“終わりの時”は、2023年です。
https://rapt-neo.com/?p=35083

raptさんは「今、まさに時代の転換期」と、言われています。

2014年raptさんは一見、彗星のごとく現れた人の様に見えますが、実は神様が長い年月をかけ隠密に育て上げられて来た今の『時代の中心者』です。
□最後の中心者 https://bit.ly/2PkLjbJ

『RAPT理論』を解かせたのも神様の計らいです。
『RAPT理論』により、この世の中が悪に支配されている事が分かり、今までサタンのして来た全ての悪事が暴かれました。
その事により、悪の長であるルシファーが第一線から退く事になりました。 
https://rapt-neo.com/?p=42697 VOL.154(1)〕

旧約聖書
イザヤ書 14:12〜15》
ああ、お前は天から落ちた
明けの明星、曙の子よ。
お前は地に投げ落とされた
もろもろの国を倒した者よ。
かつて、お前は心に思った。
「わたしは天に上り
王座を神の星よりも高く据え
神々の集う北の果ての山に座し
雲の頂きに登って
いと高き者のようになろう」と。
しかし、お前は陰府に落とされた
墓穴(はかあな)の底に。
             [新共同訳]

今でこそ天皇の事を悪く言う人が多く現れて来ていますが、raptさんが現れる以前はネット上の中でも、ごく一部の人達が言っていただけだと思います。
こうして悪の支配者に真正面から立ち向っかって行かれた人は、raptさんです。

「こんな事を書いて命は大丈夫なのかな?」と、『RAPT理論』を読んだ人は誰でも一度は思った事があると思います。(私も思いました。^ ^)
そんな中でも、霊的サタンと悪人達(人間サタン)の攻撃からraptさんの命を守られたのは勿論、神様です!
ずっと神様がraptさんの命を守っているのは、raptさんの命のためだけでは無く、raptさんを通して御言葉を伝えさせ、人類の霊的•肉的の命を守るためでもあるからです。(感謝)

新約聖書
《テモテへの手紙 2:4》
神は、すべての人々が救われて真理を知るようになることを望んでおられます。
             [新共同訳]

新約聖書
ヨハネによる福音書 5:25》
はっきり言っておく。死んだ者が神の子の声を聞く時が来る。今やその時である。その声を聞いた者は生きる。
             [新共同訳]

今、こうして人類の救いのために活動されているraptさんも、信仰を持ってからずっと神様に叶えたい願いを祈り求めていたそうです。
それは、 
▫世界一の天才になりたい
▫️小説家になって人類を救う働き(伝道)がしたい
▫️パウロの様になりたい ○https://bit.ly/2YZJGDC
実際、こうして人類の救いの働きと言う大きな使命を成され、変らぬ信念(軸)が振れてないです!

神様の事を心から愛し、更に厳しい練達に耐え抜き堕天使の長であるルシファーをも倒したraptさんの願いを、神様は叶えられ祝福を与えられました。
それは、
○この世の中を支配している悪人達の悪事を全て暴かせた(『PAPT理論』を解かせ完成させた)
○毎日、啓示を与え啓示を受けられる様に成された
○聖書の封印を全て解かせた
○『最後の歴史』の時代の中心者と言う大きな使命を与えられた
※2016年10月に神様から使命を受けられました。
それは、raptさんが願っていた以上のもの。
スケールが大き過ぎて圧倒されます!(驚!!)

raptさんも「まさか自分が、こんな大きな使命を与えられるとは思っても見なかった」と、驚いています。
https://rapt-neo.com/?p=49134

神様の成される事は、計り知る事が出来ません!

旧約聖書
《コヘレトの言葉 11:5》
妊婦の胎内で霊や骨組がどの様になるのかも分からないのに、すべてのことを成し遂げられる神の業が分かるわけはない。
             [新共同訳]

神様は霊体で当然、肉体を持っておられません。
なので神様は、『御言葉』と『聖霊』を義人(人類)に与える為に、各時代に必ずこの世に中心者を1人送ります。
先にも言いましたが、『最後の歴史』の時代の中心者がraptさんです。
https://rapt-neo.com/?p=40347

旧約聖書
イザヤ書 61:1》
主はわたしに油を注ぎ
主なる神の霊がわたしをとらえた。
わたしを遣わして
貧しい人に良い知らせを伝えさせるために。
打ち砕かれた心を包み
捕らわれ人には自由を
つながれている人には解放を告知させるために。
             [新共同訳]

この終わりの時、聖書にはこう書かれてあります。

新約聖書
《マタイによる福音書 7:15》
「偽預言者を警戒しなさい。彼らは羊の皮を身にまとってあなたがたのところに来るが、その内側は貪欲な狼である。
             [新共同訳]

《マタイによる福音書 24:3〜5》
エスがオリーブ山で座っておられると、弟子たちがやって来て、ひそかに言った。「おっしゃってください。そのことはいつ起こるのですか。また、あなたが来られて世の終わるときには、どんな徴があるのですか。」イエスはお答えになった。「人に惑わされないように気をつけなさい。わたしの名を名乗る者が大勢現れ、『わたしがメシアだ』と言って、多くの人を惑わすだろう。
             「新共同訳」

《マタイによる福音書 24:11》
預言者も大勢現れ、多くの人を惑わす。
             [新共同訳]

https://rapt-neo.com/?p=35368
偽物に騙されない様にする為には、“本物”を見分けないといけません!

『本物の中心者』は、
《聖書の封印を新たに解いていく人》です。
https://rapt-neo.com/?p=43013
神様がraptさんに与えられた祝福の一つに〔聖書の封印を全て解かせた〕と、あります。
聖書を沢山読んでいないと、raptさんの御言葉によって聖書の封印が解かれている事が理解出来ません。なので、聖書を読んでいないと本物の中心者かどうかを見分ける事が出来ないのです。

raptさんは、「聖書は比喩で書かれている」と言われています。また「今の時代は、旧約時代と同じ悪魔崇拝をしている世界。その現実に直面しないといけない。サタンと戦うには、サタンの世界の事も知っておかないといけない。自分自身、サタンに騙されず身を守る為には、どんどん賢くなって行かないといけない。その為には、聖書を沢山読む事。聖書の全体像を把握出来るくらいまで読んだ方が良い」と、言われています。

《『聖書』は、神様からのラブレター》です。

raptさんは「聖書は、人類全体に向けて書かれた書物だけれど、聖書を読んでこそ悟りが豊かに得られる。一人一人必要な悟りが違う。その人にとって必要な悟りが得られる」と、言われています。
また「聖書を読む事により、神様に対する理解も深まる。神様をもっと深く愛する事が出来る」とも言われています。
https://rapt-neo.com/?p=48904

そして、『聖書』を読む事によって
○人からウソを言われた時とか直感が働く
○『聖書』(正しいものを受け入れる)により、世の中の正しい、正しくないが分かって来る

私もよく分からないまま読み見ましたが、それでも読んでいく中で、この聖句はこう言う事を言ってるのでは…!」 とか、「ハッ!」と思うところが少なからずありました。
先ずは、理解出来なくても読んで見ましょう!
⇩『聖書』を読む前にこちらを読んで下さい。
https://rapt-neo.com/?p=26085
https://rapt-neo.com/?p=26115
https://amzn.to/2SuLYYt

《中心者は神様と一体になった人》です。
『神様の愛』がどんなものなのかを詳しく話す事が出来るのは、中心者の人にしか出来ません。

『サムエル記下 23:2』
主の霊はわたしのうちに語り
主の言葉はわたしの舌の上にある。
             [新共同訳]

※詳しくは、『RAPT blog有料記事』と『朝の祈り会』を!

○中心者は知能の高い人
○何処までもこの世のものに未練を断ち切った人
○より高い次元で御言葉を伝える事が出来る人
○より高い次元の天国に(義人を)導いて行ける人

本物の中心者に出会うと、
○聖書をきちんと理解して読む事が出来る
○聖書は“知識の根本”なので、この世で何も分からない事はない。と言う状態になる
○より高い次元で悟る事が出来、より高い天国の次元に行く事が出来る
※現在、「悟り」よりも更に次元の高い「閃き」を得るようにと言われています。

先に言いましたが、神様は『御言葉』と『聖霊』を義人(人類)に与るために絶対にこの世に中心者を1人送り、神様から遣わされた時代の中心者を真に『中心者』だと悟らないと救われません。
https://rapt-neo.com/?p=45557

新約聖書
ヨハネによる福音書 10:9》
わたしは門である。わたしを通って入る者は救われる。その人は、門を出入りして牧草を見つける。
             [新共同訳]

『御言葉』と『聖霊』を与えられるのは、神様。『御言葉』を悟って従うのは、義人です。

時代の中心者に義人がどう従うかで、この世の中の運命が大きく変わって行くそうです!

旧約聖書
イザヤ書 61:10〜11》
わたしは主によって喜び楽しみ
わたしの魂はわたしの神にあって喜び踊る。
主は救いの衣をわたしに着せ
恵みの晴れ着をまとわせてくださる。
花婿のように輝きの冠をかぶらせ
花嫁のように宝石で飾ってくださる。
大地が草の芽を萌えいでさせ
園が蒔かれた種を芽生えさせるように
主なる神はすべての民の前で
恵みと栄誉を芽生えさせてくださる。
             [新共同訳]

新約聖書
ヨハネの手紙一 5:20 》
わたしたちは知っています。神の子が来て、真実な方を知る力を与えてくださいました。わたしたちは真実な方の内に、その御子イエス•キリストの内にいるのです。この方こそ、真実の神、永遠の命です。
             [新共同訳]

新約聖書
《マタイによる福音書 24:42〜44》
だから、目を覚ましていなさい。いつの日、自分の主が帰って来られるのか、あなたがたには分からないからである。このことをわきまえていなさい。家の主人は、泥棒が夜のいつごろやって来るかを知っていたら、目を覚ましていて、みすみす自分の家に押し入らせはしないだろう。だから、あなたがたも用意していなさい。人の子は思いがけない時に来るからである。
             [新共同訳]

先に、神様の願いを叶えて差し上げないと神様は、義人に祝福を与えて下さいません。
以前、このブログで書きましたが今の時代は、神様は、義人に対し霊的•肉的両方の祝福を与えて下さいます♪
神様が《¹肉的な祝福》を与えて下さるのは、この世のものが与えられると人(義人)が喜ぶ事をご存知だからです。
raptさんは「肉の祝福は、無いよりあった方が良いでしょ」と、言われていました。
(確かに) ^ ^♪

2020年8月末、神様は、raptさんに工作員からの数々の嫌がらせや、艱難がある中で “三年間御言葉を伝えて来た” 義の条件を立てて来た事に対して、《地上天国の祝福》を与えられました。
https://rapt-neo.com/?p=53618

旧約聖書
箴言 22:4》
主を畏れて身を低くすれば
富も名誉も命も従って来る。
             [新共同訳]

旧約聖書
ヨブ記 11:17》
人生は真昼より明るくなる。
暗かったが、朝のようになるだろう。
             [新共同訳]

前回の記事でも書きましたが、神様から祝福を与えられる事ばかり考えていると、信仰がズレて行きます!!

神様が与えた祝福を使い《神様に栄光》を帰して欲しいと、神様は願われています。

raptさんは「2023年まで霊的サタン、人間サタンは最後の悪足掻きをし暴れる。だけど、義人の祈り次第で神様は、悪が支配する世界を早く終わらせて下さる」と、言われています。

神様は、義人の祈りを聞いて下さり、イルミナティの連中の悪事の数々を次々と裁いて下さっています。
http://rapt-plusalpha.com

祈りは、神様と話をする時間です。
https://rapt-neo.com/?p=50756
義人が一人でも多く現れれば現れる程、祈りの力が強力になります。それにより、神様がこの世を支配する世界が早く訪れる事になるのです。
良い事は、一分一秒でも早い方が良いですね♪

新約聖書
《マタイによる福音書 6:10》
御国が来ますように。
御心が行われますように、
  天におけるように地の上にも。
             [新共同訳]

神様の切なる願い人類と愛し合う関係《愛の世界》が、一人でも多くの義人が現れ、raptさんを中心に世界規模で成されます様に。

新約聖書
《マルコによる福音書 4:30〜32》
更に、イエスは言われた。「神の国を何にたとえようか。どのようなたとえで示そうか。それは、からし種のようなものである。土に蒔くときには、地上のどんな種よりも小さいが、蒔くと、成長してどんな野菜よりも大きくなり、葉の陰に空の鳥が巣を作れるほど大きな枝を張る。」
             [新共同訳]

旧約聖書』  
エレミヤ書 32:27》
見よ、わたしは生きとし生けるものの神、主である。わたしの力の及ばないことが、ひとつでもあるだろうか。
             [新共同訳]

旧約聖書
イザヤ書 8:13》
万軍の主をのみ、聖なる方とせよ。
あなたたちが畏るべき方は主。
御前にののくべき方は主。
             [新共同訳]


有料記事の購入はこちら ※朝の祈り会も必聴です!https://rapt-neo.com/?p=49357

¹肉的な祝福とは、富や名誉など。