saving grace

希望に満ち溢れた世界になりますように

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

全ては人類の救いのために

今、世の中は終わりの時を迎えています。 世の終わりの時と聞くと“地球が滅亡する!!”と、不安になる人もいるかも知れませんが…。 〔https://rapt-neo.com/?p=31365〕『新約聖書』 《ヨハネの手紙 2:18》 子供たちよ、終わりの時が来ています。反キリストが来…

三つの大きな祝福

神様は、“神様の御心”のために働いた義人の一人一人に、その人にとって最良の祝福を用意し与えて下さいます。 〔https://rapt-neo.com/?p=50195〕それとは別に神様は、《三つの大きな祝福》を与えて下さいます。 それは、『霊魂の成長』·『結婚』·『万物を治…

神様、与えて下さり感謝します

神様が、raptさんを通して「個性と才能を使って伝道し世の中の人達を救って行きなさい」と言われたので、私の『個性』と『才能』って何だろう?と、改めて考えて見ました。 〔https://rapt-neo.com/?p=41533〕□https://bit.ly/2OXH2e2 raptさんは「子供の頃…

伝道 -御言葉を世界中へ-

神様は、中心者であるraptさんの教え(御言葉)に聞き従っている義人の人達に対して、霊肉共に成長して来ているのをご覧になり、神様の一番の願いである《伝道》をする様にと、raptさんを通して言われています。 □神様の願い https://bit.ly/2Ro2VF8『新約聖…

誰もが唯一無二の存在

今、神様は中心者であるraptさんを遣わし悪の支配する世界から神様の世界(義の世界)に一人でも多く来れる様に、そして死後天国に一人でも多く来れる様にと《救いの歴史》を成されています。このブログの最初の記事「RAPT blogとの出会い」でも書きましたが…