saving grace

希望に満ち溢れた世界になりますように

誰もが唯一無二の存在

今、神様は中心者であるraptさんを遣わし悪の支配する世界から神様の世界(義の世界)に一人でも多く来れる様に、そして死後天国に一人でも多く来れる様にと《救いの歴史》を成されています。

このブログの最初の記事「RAPT blogとの出会い」でも書きましたが、私は陰謀論を読み漁っている最中に、この世の真実の事が書かれてあるRAPT blogに出会い、そこから有料記事へと進み神様に出会い信仰を持つ様になりました。

新約聖書
《エフェソの信徒への手紙 2:8》
事実、あなたがたは、恵みにより、信仰によって救われました。このことは、自らの力によるのではなく、神の賜物です。
               [新共同訳]

多くの人がこの過程を踏んで神様に出会うとは限りません。
この事は、神様も重々承知の様です。
raptさんは「主は、この終わりの時に多くの人を救い世界規模で御心(地上千年王国)を成したいと願われています。なので、御言葉に出会い神様を愛する義人を増やす窓口を広げる為に、自分に与えられた個性と才能を見つけ発揮しないといけない」と、言われています。

神様は、この世に義人の数を増やすために人類に個性と才能を与えられました。それを開発し、それぞれの分野で頭角を現しこの世の人達を救って行って欲しいと願われています。
個性と才能は、誰にも出来ない凄いことが出来ると人にひけらかすものでは無いのです。

新約聖書
《ペトロの手紙一 4:10》
あなたがたはそれぞれ、賜物を授かっているのですから、神のさまざまな恵みの善い管理者として、その賜物を生かして互いに仕えなさい。
               [新共同訳]

神様が人類に個性と才能を与えて下さったのは、
○神様が天国(霊界)に実在する事を証するため
○多くの人が御言葉に出会えるようにするため
○神様を一筋の心で愛する義人を増やすため
○神様の御心の地上千年王国を世界規模で成すため
○神様に栄光を帰するため

https://tinyurl.com/2r2efz9t

「」個性と才能って言われても…」と、思う人がいると思います。
何故、自分の個性と才能が分からない、見つける事が出来ないのでしょうか?
•才能と言えば極一部の限られた人に与えられたものだと思っている
•自分には才能が無いと思い込んでいる
•その人の中に才能が眠っているだけ
•気付いたとしても打ち込む事に躊躇っている 
                   etc.

ー先生の御言葉(箴言)ー
人間が光を放つことはそれぞれ数百種類をこえる。
自分の脳に貯蔵されている才能があるのに怠けて自分を開発せず努力もしなくて、自分の才能が赤く錆びつくように放っておいている。

ー先生の御言葉(箴言)ー
脳と体は放っておくと楽なことが習慣になって、遊んで寝ることばかり好み無気力になる。

raptさんは「誰でも世界を変えられる」と、言われています。
https://rapt-neo.com/?p=39134
また、「子供の頃に夢中になってしていた事を思い出してして見ると良い」と言われています。
そして、「自分自身さまざまな事に挑戦して見つけ出して行かないといけない」とも言われています。
https://rapt-neo.com/?p=37560

それでも、自分の個性と才能が分からない。
自分では見つける事が出来ないと言う人は、神様に祈り求めて下さい。
聖書の聖句にこう書かれています。

新約聖書
《マタイによる福音書 7:7 〜8》
「求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる。
               [新共同訳]

神様は《愛の神》ですが、《法則の神》でもあるので、祈り求めないものを与える事が出来ないのです。なので、叶えて欲しい願いがあれば、祈り求めないといけませんが、ここで気を付けなければいけない事があります!
それは、神様は何処までも清い方なので、汚れている人の祈りは叶えて下さいません。
なので、神様に祈り求める前にしなければいけない事に、《義の条件》があります。
それは、神様を一筋の心で愛し、何処までも御言葉に従順に聞き従い毎日【罪】を悔い改め、信仰の4つの柱を立てる事です。

○美しい光輝く霊に変えていこう  https://bit.ly/2DKHBle
○罪を摘み取る https://bit.ly/2P9G9y2
○神様が忌み嫌う罪 https://bit.ly/2DJBmy8
○信仰の4つの柱 https://bit.ly/2r0tp4R

そして、神様に祈り求めて下さい。

神様からどう与えられるのでしょうか?
人や自然(万物啓示)からだったり、“どうしてもそれがしてみたい”と言う思いや衝動に駆られる『感動』や『霊感』が来ます。
感動や霊感は、聖霊を通して来ます。
聖霊は《神様の霊》(神様の愛がギッシリ詰まっています)なので祈り求めた後に、感動や霊感が来たら素直にそれに聞き従った方が良いのです♪

聖霊の賜物 https://bit.ly/34NdYf1

raptさんは「人間には無限の可能性が眠っている」と、言われます。
無限の可能性を引き出すには、「神様を熱烈に愛さなければ、個性と才能を開花させる事は出来ない。肉的な行いをする事によって霊も救われる」とも言われています。
https://rapt-neo.com/?p=40865
https://rapt-neo.com/?p=41852
https://rapt-neo.com/?p=48274

神様が川田さんに与えられた啓示の中で「唯一無二の個性と才能を備えた者に成長出来る」、「唯一無二の個性と才能を使ってどこまでも輝いて生きることが出来る」と、言われています。
勇気付けられます!^ ^

現在、世界の人口は80億人以上いる様ですが、誰一人として同じ個性と才能を持たないように創造された神様は凄い!と思いました。
その中の一人だと思うと感謝です。(^ ^)♪

https://rapt-plusalpha.com/30626/

神様の御心の世界で多くの兄弟姉妹が、“唯一無二”の個性と才能を開花させ活躍されます様に。

旧約聖書
ヨブ記 8:7》
過去のあなたは小さなものであったが
未来のあなたは非常に大きくなるであろう。
               [新共同訳]


有料記事の購入はこちら ※朝の祈り会も必聴です!https://rapt-neo.com/?p=49357