saving grace

希望に満ち溢れた世界になりますように

神様の住んでいる美しい天国

神様は、raptさんを通して『天国の世界』の話をして下さった事があります。
私は神秘的な事や話が大好きなので、天国の世界の話をして下さった時は、嬉しく思いました♪

旧約聖書
イザヤ書 40:22》
主は地を覆う大空の上にある御座に着かれる。
地に住む者は虫けらに等しい。
主は天をベールのように広げ、天幕のように張り
その上に御座を置かれる。    
          [新共同訳]

天国と言えば、真っ白く光り輝いている美しい世界をイメージしますが、それだけではない様です。

天国は、“気絶するほど美しい世界” だそうです!

raptさんは、「あまりにも天国の光が眩しいから白や銀に光って見える。それは、自分の霊魂がちゃんと成長していないからそう見えるだけ」と言われています。
また「地球は天国と同じ様に造られている。なので、天国にも山や川もあり、動物も居て植物があり色彩もある。(※ 天国に色彩があるんですね!地球で見る色彩も綺麗ですが、天国の色彩は更に色鮮やかで綺麗だそうです!)天の気が充満しているから、地球よりも遙かに天国は美しい。
天国は、もの凄く広く飽きる事がない。いろんな場所があり、瞬間的に場所を移動して行く事が出来て、いろんな美しい景色を見に行く事が出来る。天国は人格者の良い人ばかりが居る」と言われています。
また「天国に行くと五感が鋭くなる」そうです。
更に、「神様は、義人に居場所を用意してくださっている。一人一人に地球程の大きさの土地を用意してくださっている」と言われています。
余りにも大きいので、自分一人では持て余すので、天国に来れた人達 (義人) と共有しているそうです。

「地球程の大きさ!」
スケールが大きいですね!!
ですが、この大きさの土地を維持するのには、かなり大変だと思うのですが…。

raptさんは、「天国では、誰もお金に困る人はいない。神様の為に働いたら、莫大な報酬が与えられる。なので、地球規模の大きさの土地を与えられても、維持していける」と言われています。
莫大な報酬は、地上の世界で言う「数億円」と言うお金が1日に与えられるそうです!
とてつもない祝福を神様がしてくれる様です!

raptさんは「天国では、皆が贅沢な暮らしをしている。天国にあるものは、全て一級品で、全て生活に役に立つものばかり。莫大なお金を貰っても、神様の為、兄弟姉妹の為に皆使っている」と、言われています。

《天国は愛の世界》
自分も楽しみ、相手も楽しめる世界。
地上生活のように、属的なものが無いので、精神的にも楽で生活が豊かで楽しい様です!

何もかも全てが驚きです!!

旧約聖書
詩編84:12〜13》
主は太陽、盾。
神は恵み、栄光。
完全な道を歩く人に主は与え
良いものを拒もうとはなさいません。
万軍の主よ、あなたに依り頼む人は
いかに幸いなことでしょう。
         [新共同訳]

聴いただけでも、「天国は楽しくて美しい素敵な所だな」と感じました。
それに “人格者の良い人ばかりが居る” と言うのも嬉しいですね♪
「流石、天国に行けた人達!」と思いました。


raptさんは「天国は、どんな事でも答えを得られる世界。天国には “苦悩” と言うのが存在しない。どんな分からない事も全部分かる。天国には、 “分かる” と言う喜びが存在している」と、言われています。

新約聖書
《マタイによる福音書 18:3》
言われた。「はっきり言っておく。心を入れ替えて子供のようにならなければ、決して天の国に入ることはできない。
           [新共同訳]

上記の聖句は、イエス様が地上に居られた時に言われた事ですが、それプラスraptさんは、「神様を愛して、サタンに勝利した人のみが天国に行ける」と言われています。
また「天国は、千層万層幾重にも次元が分かれている。天国には階級があり、その人の霊魂の光の輝きの度合で行ける天国の階級が決まる」とも言われています。
天国に行っても、“実力社会” の様です!

話は逸れますが、「天国の世界(次元)が幾重にも層になっている」と聴いた時、ミル・クレープのケーキが思い浮かびました。https://bit.ly/2qVr8Yw

また「次元が一層上だけでも、天国の世界は大きく違う。死後、自分が行った天国の階級の次元から一層上の階級の次元に行く事は、霊体になってからでは成長し辛くかなり難しい」とも言われています。
何故、霊体になってからでは難しいのでしょうか?
https://bit.ly/2DKHBle で書いた様に、肉のある時に自分の霊を何処までも聖三位の霊に似させ、美しく綺麗な霊に成長させて行かないといけないからです。
霊の成長は、肉があってこそ成されます。
raptさんは「この世に生まれて人が大人へと成長するのも20年はかかる。霊も大人の霊へと成長するのに20年はかかる」と、言われています。
https://rapt-neo.com/?p=42916

《朗報です!》
義の条件を立てた事の代価として、神様から、『聖霊』が与えられます!
raptさんは「毎日24時間、常に聖霊に満たされて生きられる様になったら、天国に入った保証が与えられた事になる。肉体を持っている間に、毎日24時間常に聖霊を受けられる人は、天国に行けて、死後も聖霊に満たされ生きられる様になる」と、言われています。
https://rapt-neo.com/?p=47841
また「天国に行っても、(義の条件を立て続けると) 次元を上げられる。霊魂は永遠に生きる。最高の次元 “神様の次元” へと長い時間をかけて昇って行く事が出来る」とも言われています。

神様に出会う以前の私は、生きる事が辛く苦しくて 「死んだら楽になるだろうな…」と、言う思いが何度か沸き起った事があります。
raptさんは「その思いで死んでも経済的な事からや、人間関係のしがらみからは解放されるけれど、霊体になっても心の苦しみや辛さは残る」また「地上で生きた通りに、死後も霊界で同じ様に生きる事になる」と、言われています。
https://rapt-neo.com/?p=47806
なので、この世で辛く苦しい人生を送れば、死後も大した霊界に行けずに辛く苦しい生を永遠に生きなければなりません。
raptさんは、「肉体を持っている時に、聖霊を受けられないと、死後も聖霊を受けられず、霊魂の成長がしにくく、次元を上げるのが難しい」と言われています。

この世で喜びと希望に満ちた人生を送れば、死後は天国に行って喜びと希望に満ちた生を永遠に生きる事が出来るそうです。
なので、地上界にいる時に、一途な心で神様の事を愛し、聖霊を豊かに受けて生きる事が出来るのかが大事になります。

新約聖書
《マルコによる福音書 12:30》
心を尽くし、精神を尽くし、思いを尽くし、力を尽くして、あなたの神である主を愛しなさい。
           [新共同訳]

raptさんは「その人が、どれだけ多くの人を救ったかによって神様が等級を付けられる。多くの人を救えば救う程、神様から高い等級が与えられる。死後、神様に近い高い天国に行く事が出来て権威が与えられる」と、言われています。

天国に行けても、神様の御顔を見て愛を成す事は出来ないそうです。
神様は、もの凄く光輝いておられるので、神様の様に光輝いた霊魂でないと、神様の御顔を見る事は出来ないそうです。

旧約聖書
エゼキエル書 1:26〜28》
生き物の頭上にある大空の上に、サファイアのように見える王座の形をしたものがり、王座のようなものの上には高く人間のように見える姿をしたものがあった。腰のように見えるところから上は、琥珀金が輝いているようにわたしには見えた。それは周りに燃えひろがる火のように見えた。腰のように見えるところから下は、火のように見え、周囲に光を放っていた。周囲に光を放つ様は、雨の日の雲に現れる虹のように見えた。これが主の栄光の姿の有様であった。
わたしはこれを見てひれ伏した。そのとき、語りかける者があって、わたしはその声を聞いた。
           [新共同訳]

この聖句に書かれている様に、神様の輝きはもの凄いので、その輝きにより神様の愛を感じ、神様と天国で愛を成して永遠に生きる事が出来る様です。

一層でも上の高い次元の天国に行きたいと思うのなら、毎日信仰の4つの柱 (義の条件) を立て悟り、神様の周波数に自分を合わせ、何処までも御言葉に従順に聞き従い多くの人を救う働き人にならないと行けないのです。

新約聖書
ルカによる福音書 11:28 》
しかし、イエスは言われた。「むしろ、幸いなのは神の言葉を聞き、それを守る人である。」
           [新共同訳]

幼い頃、親に「悪い事をすると地獄に行くよ」と言われた事があります。その時は、「ふ〜ん。そうなんだ」と大した実感がなかったのですが、今この “終わりの時” に、神様に何処までも反逆し悪事の数々を行って来たイルミナティの連中が裁かれているのを見ていると、「悪い事をすると本当に地獄行!」 だと心底思います。
https://rapt-neo.com/?p=52444

新約聖書
《テサロニケの信徒への手紙ニ 1:8〜9》
主イエスは、燃え盛る火の中を来られます。そして神を認めない者や、わたしたちの主イエスの福音に聞き従わない者に、罰をお与えになります。彼らは、主の面前から退けられ、その栄光に輝く力から切り離されて、永遠の破滅という刑罰を受けるでしょう。
           [新共同訳]

こうしてraptさんから、神様が天国(霊界)に実在されている事を教えてもらい、天国の世界の話をして下さった事で、天国と地獄が本当にある事をよりリアルに感じられる様になりました。
raptさんは「霊界では神様は(7)で、サタンは⑹。サタンは6より上に行く事は出来ない」と、言われています。
https://rapt-neo.com/?p=32310 ○VOL.3〕

神様は、義人の人達が人々の救いの為に努力している姿を見て喜ばれるそうです。
https://rapt-neo.com/?p=53529

私も肉のある時に天に豊かに富を積み、死後天国に行って神様と永遠に愛を成せる様に、一層でも高い次元の天国に行ける様に、神様に喜んでもらえる様に努めて行きます!

新約聖書
《コリントの信徒への手紙ニ 5:1》
わたしたちの地上の住みかである幕屋が滅びても、神によって建物が備えられていることを、わたしたちは知っています。人の手で造られたものではない天にある永遠の住みかです。
           [新共同訳]


旧約聖書
箴言 19:23》
主を畏れれば命を得る。
満ち足りて眠りにつき
災難に襲われることはない。
           [新共同訳]

一人でも多くの兄弟姉妹が、この世で神様の為に活躍し御心を大きく成し、一層でも高い次元の天国に行き、神様と永遠の愛を成して行く事が出来ます様に。

新約聖書
《テモテへの手紙 6:16》
唯一の不死の存在、近寄り難い光の中に住まわれる方、だれ一人見たことがなく、見ることのできない方です。この神に誉れと永遠の支配がありますように、アーメン。
           [新共同訳]


有料記事の購入はこちら ※朝の祈り会も必聴です!https://rapt-neo.com/?p=49357