saving grace

希望に満ち溢れた世界になりますように

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神様が忌み嫌う罪

神様は、いろんな罪の中で忌み嫌う罪があります。 それは、【異性の罪】です。アダムとエバ (イヴとも言われていますね) 二人の名前は、聖書を読んでいなくても知っているのではないでしょうか。 『旧約聖書』《創世記》に登場するアダムとエバ。 ○https://b…

罪を摘み取る

神様は、天高き美しい天国に住んでおられます。○https://bit.ly/2POnVDpこれからの時代、神様と人間は、“恋人になれる時代” です。 神様の恋人になる為には、神様の恋人に相応しい相手にならないといけません。神様の恋人になる為にしなくてはいけない事があ…

美しい光り輝く霊に変えていこう

神様は、raptさんを通して霊界の事も教えて下さいます。 人には、“霊肉魂”(れいにくこん)があります。 肉は「体」、魂は「心」の事です。『旧約聖書』 《イザヤ書 42:5》 主である神はこう言われる。 神は天を創造して、これを広げ 地とそこに生ずるものを…

最後の中心者

神様は、悪の世に苦しめられている人類が一人でも多く救われる事を願われています。『旧約聖書』では預言者の方達を遣わされました。特に名前が知られているのは、イスラエルの民をエジプトでの奴隷生活から救ったモーセですね。 『新約聖書』では、神様の愛…

神様の願い

悪人を滅ぼして下さる神様は、どの様な方でしょうか。raptさんは「聖書に『神は御自分にかたどって人を創造された』と書かれている」と、言われています。 それを聴いた時は驚きました。 神様と人は同じ形!!『旧約聖書』 《創世記 1:27》 神は御自分にかたど…

暴かれた謎

前回の記事に書きましたが、幼い頃から「天皇は何故いるんだろう?」と謎でした。これと言って何もしてくれて無いのに税金でいい暮らしをしている。と、常々思っていました。 “○○宮妃○○様御懐妊”と言うニュースを聞く度に、“また税金食いが増える!”と思って…

RAPT blogとの出会い

出会いと言うと人との出会いになりますが、私の人生にとって『RAPT blog』は大きな出会いと言っても過言ではありません。内気で人見知りする性格で、絵を描く事や塗り絵、本を読む事、空想する事、占いや宇宙が大好きでした。神秘的な事が大好きで夜空を見上…