saving grace

希望に満ち溢れた世界になりますように

暴かれた謎

前回の記事に書きましたが、幼い頃から「天皇は何故いるんだろう?」と謎でした。これと言って何もしてくれて無いのに税金でいい暮らしをしている。と、常々思っていました。
“○○宮妃○○様御懐妊”と言うニュースを聞く度に、“また税金食いが増える!”と思ってしまいます。ネットが普及する以前は、天皇の事を言うのはタブーとされていましたが、今こうしてネットが普及し、いろんな情報を簡単に知る事が出来る様になりました。
天皇悪魔崇拝をしている事も!
https://rapt-neo.com/?p=16687
https://rapt-neo.com/?p=13489
PAPT blogでは天皇(天皇家)の悪事の数々が沢山暴かれています。
長年謎だった天皇天皇家)の事を知る事が出来てスッキリです。

イルミナティ”と横文字で言うとカッコ良く聞こえますが、日本語にすると“悪魔崇拝”。
https://rapt-neo.com/?p=30818
https://rapt-neo.com/?p=22792
その悪魔崇拝のトップが天皇
世界各国のトップや有名企業は、悪魔崇拝者だらけです。
何で悪魔なんか崇拝するのか理解に苦しみますが、raptさん曰く「悪魔(以降:サタン)にそれだけ洗脳されている」と言われていました。
悪事をしても神様に裁かれないからと言って悪事をしたい放題して来た悪魔崇拝者達。

旧約聖書
箴言 2:13〜15》
彼らはまっすぐな道を捨て去り、闇の道を歩き
悪を働くことを楽しみとし
悪と暴言に小躍りする者。
彼らの道筋は曲がり、通う道はくねっている。
            [新共同訳]

旧約聖書
イザヤ書 59:13》
主に対して偽り背き
わたしたちの神から離れ去り
虐げと裏切りを謀り
偽りの言葉を心に抱き、また、つぶやく。
            [新共同訳]

当然、神様はこの世界をサタンが支配する世界にしたかったわけではありません。
そんな世の中を見て神様が何時までも黙っているわけがありません。

旧約聖書
イザヤ書 57:11》
誰におびえ、誰を恐れて、お前は欺くのか。
お前はわたしを心に留めず
  心にかけることもしなかった。
わたしがとこしえに沈黙していると思って
わたしを畏れないのか。
            [新共同訳]


旧約聖書
エレミヤ書 9:7〜8》
彼らの舌は人を殺す矢
その口は欺いて語る。
隣人に平和を約束していても
その心の中では、陥れようとたくらんでいる。
これらのことをわたしは罰せずにいられようかと  
  主は言われる。
このような民に対し、わたしは必ずその悪に報いる。
            [新共同訳]


旧約聖書
アモス書 9:2》
たとえ、彼らが陰府に潜り込んでも
わたしは、そこからこの手で引き出す。
たとえ天に上っても
わたしは、そこから引き下ろす。
            [新共同訳]

「わーい♪神様が悪人達を滅ぼしてくれる。いい世の中にしてくださいね!」と言って、全てを神様任せにしても、イルミナティの連中は滅びません。
イルミナティの連中が滅びるかは人類(義人)にかかっています。
raptさんが現れてから、今、少しずつ義人がこの世に現れて来ています。
その事により、神様は義人の祈りを聞いて下さりイルミナティの連中を次々と裁いて下さっています。
              (感謝)

なので、一人でも多く義人が現れ祈る事で悪の裁きと滅びが早まります。
https://rapt-neo.com/?p=44013

悪魔崇拝者の事を最近では、【上級国民】と言われています。
http://kawata2018.com/2020-01-11/

これを機にこの世を支配している連中の悪事の数々を知り、真に目覚めて行きましょう!!
YouTube《KAWATAとNANAのRAPT理論》では、この世の真実を分かりやすく暴いてくれています!

旧約聖書
詩編 7:16〜17》
落とし穴を掘り、深くしています
仕掛けたその穴に自分が落ちますように。
災いが頭上に帰り
不法な業が自分の頭にふりかかりますように。
            [新共同訳]


旧約聖書
詩編 1:6》
神に従う人の道を主は知っていてくださる。
神に逆らう者の道は滅びに至る。
            [新共同訳]

※こちらのブログも読んで見て下さい。
https://bit.ly/3bZvMGD


有料記事の購入はこちら ※朝の祈り会も必聴です!https://rapt-neo.com/?p=49357