saving grace

希望に満ち溢れた世界になりますように

RAPT blogとの出会い

出会いと言うと人との出会いになりますが、私の人生にとって『RAPT blog』は大きな出会いと言っても過言ではありません。

内気で人見知りする性格で、絵を描く事や塗り絵、本を読む事、空想する事、占いや宇宙が大好きでした。神秘的な事が大好きで夜空を見上げては、「こんなに宇宙は広いんだから宇宙人はいる!」と思い信じていました。
話は逸れますが、幼心に「天皇って何故いるんだろう?」とも思っていました。
社会人になり、世間の荒波に揉まれ自立する程の経済力も無く、なりたい自分と言うのもこれと言って無くただ月日は過ぎて行くばかり…。
この先の事を考えると不安や心配、焦りや虚無感が押し寄せて来て重く苦しい気持ちになり、人生に対して息苦しさを常々感じていました。
「この状況をどうにかしたいな」と思っていた矢先、『ジョセフ•マーフィーの潜在意識の法則』の本を読み、「なりたい自分を肯定的に繰り返し唱え潜在意識の中を変えれば現実になる」と書かれていたので、「これを実践すれば今の苦しみや不安、今の生活ともおさらば出来て思い描いた人生が送れる!」と真剣に思い、アファメーションを唱える毎日を送っていました。
同時に、日本にスピリチュアルブームが到来し、神秘的な事が大好きな私は、スピリチュアルに嵌まるのに時間はかかりませんでした。
オーラの泉』の番組も欠かさす観ていました。
またスピリチュアルのワークショップや自己啓発セミナーに何度か行ったりしていました。
某TV局の都市伝説にドハマリし、その番組の中で「人類は古代から宇宙人とコンタクトを取っていた!」と言っていたので、幼い頃から信じて疑わなかった宇宙人いる説に「やっぱり!」と自分で結論づけていました。
でも実は…
https://rapt-neo.com/?p=24812
この番組でフリーメイソンイルミナティの事を知り、これを機に殆ど毎日陰謀論をネットで読み漁っていました。

出会いは突然やって来ました。
何時ものように陰謀論を読もうと検索したその時、『RAPT×読者対談〈第85弾〉江原啓之美輪明宏から始まったスピリチュアルブームもすべてはルシファー信仰』が出て来ました。
https://rapt-neo.com/?p=37128
私向けの記事だったので興味本位でクリック。読んで見ると思っても見なかった事が書かれていたので驚きました。
「スピリチュアルって悪魔崇拝から来たものだったんだ!」【悪魔崇拝】と言うワードにも引っかかり、悪魔を拝んでいる人がこの世にいる事に大きな衝撃を受けました。
いろんな陰謀論がネットに溢れていますが、RAPT blogは理路整然としていて直感で、「ここに書かれている事はホントだな!」と思いました。
この出会いを機にRAPT blogを読む日々を送りました。
記事にボリュームがあるにも関わらず、興味のある記事は直ぐに読めて、その度にこの世の真実を知る事が出来て楽しかったです。
読む度に驚きと衝撃の連続で、徐々に私は目覚めて行きました。
世の中が悪(悪魔崇拝者)に支配され苦しめられている事も知りました。
その後、有料記事が始まりraptさんが「『聖書』を読みなさい。最低でも7回」と言われ、raptさんが勧めてくれた聖書[小型聖書-新共同訳]を購入しました。○https://amzn.to/2SuLYYt
聖書は世界で一番読まれていると聞いた事があり、その時「聖書はキリスト教の人が読むもの。私には一生関係ない」と思っていましたが、今こうして聖書を読んでいる自分にビックリ!!です。
聖書は見開き上下段で、文字も小さく辞書並みの厚さ。「読めるかな…。ハードル高いな…。でも読まなくては!」と思いました。
当然、訳も分からず読んでいました。
raptさんが聖書の解説をしてくれた時があり、少し解るようになりました。

人生そのものが急にガラッと変わり良くなったわけではありませんが、RAPT blog、RAPT blog有料記事、朝の祈り会、そして、聖書を読んで行くうちに重く苦しかった心の苦しみから解放されました。
これはとっても大きな喜びです♪
ふらふら根無し草の様に生き、生きる事の辛さや苦しさを感じていた私をRAPT blogに導いてくれたのは神様です。(感謝)
神様の導きが無ければ、未だに心重く生き苦しい人生を送っていたに違いありません。
突然、神様と言うと「何処かの宗教?宗教お断り!」と去って行かれる人もいると思いますが、神様はいます。
天高き美しい霊界におられ(目には見えないので信じられないと思いますが) 神様は、私達人類の事を愛してくれています。
(※ 勿論、神様の意に反する事をする人は神様は愛されません)

神様がいる事を信じるか信じないかはあなた次第。になりますが、これは大きな分かれ道です。
一人でも多くRAPT blogに出会いそして、神様と出会い愛を成し祝福されます様に。
https://tinyurl.com/2ywolgy9

新約聖書
《エフェソの信徒への手紙一 2:8》
事実、あなたがたは、恵みにより、信仰によって救われました。このことは、自らの力によるのではなく、神の賜物です。
         [新共同訳]

最後まで読んで下さりありがとうございます。