saving grace

希望に満ち溢れた世界になりますように

最後の中心者

神様は、悪の世に苦しめられている人類が一人でも多く救われる事を願われています。

旧約聖書』では預言者の方達を遣わされました。特に名前が知られているのは、イスラエルの民をエジプトでの奴隷生活から救ったモーセですね。
新約聖書』では、神様の愛するひとり子であるイエス様(イエス・キリスト)をこの世に遣わされ救いをもたらそうとしましたが、イエス様ですら磔にして殺してしまう始末。
エス様をこの世に遣わされた時点で“最後の切り札”だった様に思いますが…。
遙か昔から、いかにこの世が悪に強力に支配されている世界なのかが窺えます。
それでも、神様は人類を救う事《救いの歴史》を諦めずに続けて下さいました。(感謝)

新約聖書
《コリントの信徒への手紙 5:21》
罪と何のかかわりもない方を、神はわたしたちのために罪となさいました。わたしたちはその方によって神の義を得ることができたのです。
               [新共同訳]

新約聖書
ヨハネによる福音書 3:16》
 神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。
               [新共同訳]

エス様が現れて二千年以上経ちますが、この時代神様が人類の救いの中心者として現して下さったのがraptさんです。
今、救いの歴史をraptさんを通して行って下さっています。
https://rapt-neo.com/?p=47312

raptさんは、18歳の頃から信仰を持ち中心者と言う大きな使命を神様から与えられる迄に25年と言う長い期間の練達があったと話されています。
25年です!!
raptさんの様な人は、二千年に一人現れるかどうかと言うぐらいとっても貴重な存在。
悪に打ち勝つ中心者を育てるのは、神様にとっても並大抵では無い様です。
ずっと長い間悪に支配されて来たこの世の中を終わらせる為、またサタンに打ち勝つ強靭な人を作り上げる為には、それだけ長きに渡り練達しなければならなかったんだな。と思うと、根強く悪に支配されている世の中での救いの難しさを感じます。

神様と強力に繫がっているraptさんは、毎日と言っていい程神様から啓示を頂き『御言葉』を「朝の祈り会」(有料)で伝えて下さっています。※毎週水曜日はお休み。
ほぼ毎日、神様から直接啓示を頂く事は凄い事です!!

新約聖書
ヨハネによる福音書 3:33〜34》
その証しを受け入れる者は、神が真実であることを確認したことになる。神がお遣わしになった方は、神の言葉を話される。神が“霊”を限りなくお与えになるからである。
               [新共同訳]

新約聖書
ヨハネによる福音書 8:26》
あなたたちについては、言うべきこと、裁くべきことがたくさんある。しかし、わたしをお遣わしになった方は真実であり、わたしはその方から聞いたことを、世に向かって話している。」
               [新共同訳]

raptさんに救われた人(義人)がぽつりぽつりと現れて来た今、また悪の主管圏に戻らない様に、信仰がズレない様に、神様の高い次元に上って行ける様に、この世で活躍し神様の働き人となる様に、神様に出会い御言葉を聴いて義人が現れる様にと、導いて下さっています。

旧約聖書
詩編 51:15》
わたしはあなたの道を教えます
  あなたに背いている者に
罪人が御もとに立ち帰るように。
               [新共同訳]

そのraptさんが《最後の中心者》なんです。
“最後と言わないで!!” と思いますが、神様がそう決めた様です。
raptさん以上の大きな使命者[救い主]は、もう現れないそうです。
raptさん以降、仮に中心者が現れたとしてもraptさん以上の次元の高い人、次元の高い御言葉を伝えられる人は現れないそうです。

なので、最後の中心者であるraptさんが現れたこの時、この最後の時の救いを逃してはなりません!
raptさんの言われる事(御言葉)に聞き従い神様を一心で愛して、この世で神様の御心を成す働き人として活躍した人は、死後天国に行けて《永遠の命》が与えられます。永遠の命です!

一番近くで、raptさんの事を見て来ているraptさんの奥さん(NANAさん)が、raptさんの証をしてくれています。
http://kawata2018.com/2019-10-15/
raptさんが神様の事を何処までも愛してる事、人類の救いを成したいと言う大きな志とその思いの強さが伝わって来ます。

旧約聖書
詩編 116:1〜2》
わたしは主を愛する。
主は嘆き祈る声を聞き
わたしに耳を傾けてくださる。
生涯、わたしは主を呼ぼう。
               [新共同訳]

最後の中心者raptさん(日本)である事に感謝します。
何故なら、日本語を話しているからです。(^^)
単純な理由ですが、タイムリーで御言葉が聴けて、啓示(有料記事)を読む事が出来る事は恵みです♪
もし、神様が最後の中心者となる人を他の国の人にしていたなら、私は今だにこの世の中で苦しみ彷徨い歩いている事と思います。
そう思うと、raptさんを今この時代に遣わして救って下さった事に神様に感謝します。


有料記事の購入はこちら ※朝の祈り会も必聴です!https://rapt-neo.com/?p=49357